PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 画鋲とつまようじってさ、合体したら核兵器になると思う!の巻き、人間ってさ、捨て猫とか他人が飼ってるペットを見て手を出さない奴はいないと思う!の巻きw
    仁那 (06/16)
  • 画鋲とつまようじってさ、合体したら核兵器になると思う!の巻き、人間ってさ、捨て猫とか他人が飼ってるペットを見て手を出さない奴はいないと思う!の巻きw
    鬼灯 (06/09)
  • 学校でガチ寝して何が悪い!!?数学の先生なんて地味すぎて寝ちまうんだよコンチクショー!!
    鬼灯 (06/09)
  • 学校でガチ寝して何が悪い!!?数学の先生なんて地味すぎて寝ちまうんだよコンチクショー!!
    鬼灯 (06/09)
  • そういや、先週の土曜日、トラウマ増えたんだった(((
    鬼灯 (06/08)
  • そういや、先週の土曜日、トラウマ増えたんだった(((
    仁那 (06/08)
  • 学校でガチ寝して何が悪い!!?数学の先生なんて地味すぎて寝ちまうんだよコンチクショー!!
    鬼灯 (06/08)
  • そういや、先週の土曜日、トラウマ増えたんだった(((
    鬼灯 (06/08)
  • 学校でガチ寝して何が悪い!!?数学の先生なんて地味すぎて寝ちまうんだよコンチクショー!!
    仁那 (06/08)
  • そういや、先週の土曜日、トラウマ増えたんだった(((
    仁那 (06/08)
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

大切なものはいつかなくすもの★

他人が大切なものなくしたとき?
その時は思いっきり、「ハッ バッカじゃねーのww大切なものはちゃんと保管しとけやそれぐらい考える脳もないの?低脳だね〜ww」って言ってやるのさ★

さすがに友達はダメだけどNE★
<< ぷろふぃーるかいてなかったの今思いついたから書く! | main | さぁ 皆で初音みくの歌をきこう!〜めいぽ禁止から2ヶ月? >>
0


    | - | | - | - | - |
    久しぶりですん もう少しでくりすますですねー。。
    0

      ちゃーお 唯です 久々ですねー。

      いやー。もうそろそろで11月も終わりますしー。今でもぱじゃまはんそで下ぱんつでねてる僕ですがー。もうだるいし暇で。

      どうしようもないっすはい、 まあめいぽできませんがね。

      というのもあれですが。めいぽのみなさん元気ですかねー。
      彼氏さんじぇねやぴよcやこころcやたまcなど元気ですかねー

      まあこれぐらいしか短記事かけませんが。まあまた会う日までー。

      | - | 20:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 20:24 | - | - | - |
        ブログ変わったねえ〜

        前の大人しい感じの反対で楽しそうで明るいブログになったねw

        私も休日はパジャマで1日過ごしてるよbb

        更新楽しみにしてるよ〜ん♪
        | みゅー | 2010/11/22 5:03 PM |

        へっへーん!闇の月 BlackMoonにあわなかったきがしたもんwwwこっちもあわないきがするけどwwww
        うーん 更新かぁー・・。今日もできたらやるかな!僕今日1日ぱじゃま上だけきて下ぱんつだけですごしたよ!
        | 唯 | 2010/11/23 7:55 PM |

        |ω・`)ノ ヤァ

        覚えてるかな?w恋バナです^^

        ブログお気に入りから消しちゃって、分かんなかったんだけどブログにリンクしてたから、また来れた!ww

        メイポは大分課金ゲー化しちゃったからねぇ…、多分唯が知ってるメイポじゃないのは確かだww

        リアル頑張るのだよ!w

        もし、自分の事忘れてたら、変な変わり者の女子Aとでも扱ってくださいwww
        | 恋バナ好き。 | 2011/11/14 3:39 PM |

        元気ですかー!?

        元気ですよー!!

        ご飯くってきます!
        | piyokonn | 2011/11/15 7:01 PM |










        http://yuimiyazaki.jugem.jp/trackback/12
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS